2013年12月29日

2013年、今年も一年ありがとうございました!

こんばんは!スタッフ真木です。

とうとう2013年、最終営業日も終わり…仕事納めです。
(今、隣でY2がお店の掃除と展示ギターのクリーニング&ケース梱包を進めております。)
暑い日も寒い日も、快適に働かせてくれたサンパレス店舗に感謝です。

さて…一年間、あっという間でした^^

私、真木とスタッフY2の布陣になって早10ヶ月。
色々思い出しますね。つい昨日のようでもあり、まるで数年前のようでもあり…。

個人的には2月より福岡勤務という事で初めて土地での新たなスタートでした。
昨年の今頃、福岡勤務の準備が加速度的に進み、あたふたしていた事を思い出します。

東京からの新参者にも関わらず、快くフルサポートしてくださった取引先の方々。
懇意にして下さるプロのアーティストの皆様方。
サンパレスホテル&ホールの関係者の方々。
私の稚拙な文章にも関わらず毎日楽しみにしてくださったブログ読者の皆様方。
真木とY2の新体制を愛して頂き、いつもご来店下さる常連の皆様。
弊店の存在を知って頂き、いつか行ってみたいなと興味を持ってくださっているお客様、
御礼を伝えたい人は挙げきれないぐらいにたくさんおります。

2年前の福岡店立ち上げ時から代表の重浦が築き上げてきた福岡店のブランドや信頼を
損なうこと無く、受け継ぎ、広げていかないとならない立場としては、緊張感を感じておりましたが、
福岡店の先輩であり相方のスタッフY2のサポート、そしてお客様のおかげで楽しく実りのある
一年となりました。

東京本店での勤務を経験している私としては、東京田園調布本店と福岡サンパレス店、
各々の独自のカラーがより出て来た一年になったと思います。
来年も現状に甘んじること無く、ボトムズアップギターズの「イズム」を大切に、
福岡、九州、全国での存在をより強固なものに、唯一無二な物に出来るよう努めて参ります。

東京店勤務時代に常連のお客様より「楽器店は夢を売る仕事だ!」と強く教えて頂いた事が
ありました。今こそ、その言葉を改めて噛み締めて「音楽は楽しい!ギターは楽しい!
カッコイイ!」
という純粋な感情、初期衝動を大切に原点に立ち返った上で、福岡サンパレス店、
頑張って行きたいと思います。

こちらが提供する楽しい!に賛同して頂けるようなイベント、トピックたくさん取り上げていきたいと思っておりますので、来店もどうぞご期待ください!

今年も一年、本当にありがとうございました。
乱文ではございますが、一年間の御礼の言葉に代えさせて頂きます。
来年もボトムズアップギターズ 福岡サンパレス店をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ボトムズアップギターズ 福岡サンパレス店 真木



そしてそして…新年の営業開始は1月4日(土)13時からスタート!
毎年恒例の完全数量限定 BUG謹製 Special Happy Bagもご用意しました^^
新年より皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
来年もボトムズアップギターズ 福岡サンパレス店をご愛顧頂けますようお願い申し上げます^^

それでは皆様、良い年末年始をお過ごしください!
2013年、今年もお世話になりました!

BonniePink_Dragon.jpg

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
/// Twitter ///
https://twitter.com/BuGtrs
/// 両店共通Facebookページ ///
https://www.facebook.com/Bottoms.Up.Guitars
ぜひ「いいね!」をお願い致します♪


posted by Maki at 23:56 | 福岡 ☁ | Comment(0) | お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする