2019年04月30日

平成最後の福岡サンパレス店ブログ

こんにちは。ボトムズアップギターズ福岡サンパレス店 真木です。

さて、今日で「平成」と言う元号、時代が終わります。
とは言え、特に今日で大きな事が変わった & 明日から変わる訳でもありませんが、
一つの時代の終わり、移り変わりの時です。

「平成最後、平成最後ってやたらうるさい!」
「もう西暦に全部まとめろ!」
「元号なんか別に関係ないし」

と言う意見も少なからず聞こえますし、気持ちも分からなくはないのですが、私真木のいち個人のフラットな気持ちとしては、やはり日本と言う国に生まれて、脈々と歴史を繋いできた、生きてきた「元号」が変わるという事は、普段は特に意識していなかった私でも、新しい時代の始まりを否が応でも感じるものです。

自分は昭和に生まれ、そして平成を生きてきたわけですが、それもこれも全てこれまで関わってきてくれた人、今も支えてくれている周りの方々のおかげ。
家族、友人、会社、そしてお客様、皆さんの支えと気遣いと優しさの元、新しい元号の移り変わりの今に平和に生きる事が出来ている。

誰とどのように、その年(歳)を、時代を生きてきたか。それは昭和だったな、平成だったな、そしてこれから始まる令和は誰と一緒にどう生きていくのかな、と言う事を感謝と希望と共に考える一つの記号、目印の様な感覚です。

そう考えると、たかが新元号、されど新元号、と気持ちは自然と引き締まるモノですね。


…と、心の感じるままに気持ちをしたためた今回のブログではありますが、つまるところ、これまでの時代を支えてくれた周りの方々への感謝と、これからの新たな出会いや出来事への期待をこの機会に込めて、書きました。

取ってつけたような事を言うつもりは無いのですが、元号が変わる明日からのボトムズアップギターズ福岡サンパレス店も、変わらぬご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い致します。

令和の時代も皆様と一緒に、音楽とギターを介して、素敵で楽しい日々を過ごしていければと願っております。


引き続き、GWの長期連休期間が続きます、是非福岡にお越しの際にはお店に遊びにいらしてくださいね!心よりご来店お待ちしております!


BUG_FUKU_Calender_GW.jpg


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
/// B.U.G.オフィシャルホームページ ///
https://www.buguitars.com/

/// ご注文・お問い合わせフォーム ///
https://www.buguitars.com/contact.html

/// 福岡店TEL ///
TEL:092-262-0124

/// 営業時間 ///
毎週火曜定休 OPEN 10時 CLOSE 21時

/// 両店共通Twitter ///
https://twitter.com/BuGtrs

/// 両店共通Facebookページ ///
https://www.facebook.com/Bottoms.Up.Guitars
各種SNS日々更新中です♪

/// 福岡サンパレス店・デジマート ///
https://www.digimart.net/shop/4895/

/// 東京本店・デジマート ///
https://www.digimart.net/shop/3160/

ーーー♪ (^^♪ ♪ーーー
タグ:元号 令和 平成
posted by Maki at 18:26 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 日記(オン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする