2012年11月25日

近況 ちらっと筆者も登場

ボトムズアップギターズ福岡サンパレス店 新店舗工事の様子

こんばんは。
ボトムズアップギターズ東京&福岡オーナーの重浦です。

先日、23日のBLOG記事の写真と比べると歴然の店内。
工事、遅れつつも一生懸命進めています。
※今はこの写真よりもずっと進んでいます。

書きたいことが山のように有り過ぎて書けないと叫んでいたら
東京より新入荷なうの「スタッフ真木」に大笑いされたのでそのまま記事にしてみました。

今日はGibson Custom Shop Historic Collectionレスポールのセットアップ、Crews Manic Sound Bottom's Up Limited S-S-Hストラトのセットアップ、ギターの買い取り相談、アンプのお買い上げ、、、etc.etc. 昨日に引き続き多数のご来店誠にありがとうございました!!

なんだか真木が来た途端に繁盛。
なんだなんだ?予告してなかったのに。
ひょっとして・・・   うーん、まさかね。

さてさて、今夜も引き続き頑張ります。

新店舗のオープン、どうにか12/1に間に合わせるのです!!


不可抗力とはいえ... (><)厳しいな〜 (辛)
posted by 福岡サンパレス店 at 21:45 | 福岡 | Comment(2) | 日記(オン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
社長〜ファイトっす!
僕も忙し過ぎて、福岡店のマクノウト シングルカットを購入してしまいたい気分です。

またカラオケでも行って発散したいですね!
Posted by o2 at 2012年11月26日 11:37
O2さん

こんばんは!(^o^)お久し振りです!!

いやあ、励ましのお言葉めっちゃ嬉しいです! カラオケにも滅茶苦茶行きたいです!! もうまともに何年も行ってないしO2さんと渋谷で行って以来いったいどのくらい経ったんでしょうね!?

こちらは今、酒の力に感謝しているところです。
真木も揃い、会長、社長、松永、Y2、5人で打ち合わせ兼社員懇親会、そして明日からの段取り、今夜の残務考えつつ、、、
ほわ〜っとなって言いたいことも言えちゃうという彼らの心境(酒の力 (笑))に私も聞き耳を立てつつ、よし!もう"人"頑張り!
なんて、ああ、少しだけ俺も ほわ〜 となっていますが (^^;)

とにもかくにも、新店舗ほんとに素晴らしい店になると思います。
この自信を間違いないものにするためにも、引き続き楽しんで進めたいと思います!(^o^)

それから、マクノウトのシングルカット、とても良い品なのは間違いありません。が、O2さんにはきっとこっちのほうが気に入って頂けるなあ、と思うことがありますので、ぜひlineかメールくださいませ。

メッセージありがとうごさいます☆
Posted by 筆者 at 2012年11月26日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: