2013年04月17日

皆さまに大感謝!Freedom Custom Guitar Research 体験会 ありがとうございました!

FCGR_Logo.jpg

こんばんは。ご無沙しております、スタッフ真木です。
去る13日(土)、14日(日)開催されました『Freedom Custom Guitar Research 体験会』多数のご来店をくださいましてありがとうございました!

FCGR_Color_Sample_03.jpg

FCGR_Color_Sample_01.jpg

弊店の代表も東京より参加し、現地スタッフ真木とY2と共に企画、運営したイベントいかがだったでしょうか。
私真木は福岡に来て初めての大きなイベントという事もあり、常に緊張感と共にありましたが、最終的にお客さまの喜びや驚き、楽しんで頂いている様子や声に助けて頂いた…と思っております。
色々な方にご挨拶をする機会も頂きまして、これからも福岡店で勤務していくうえで個人的にも実りの多い数日になった、と実感しております。

FCGR_Fret_Sample.jpg

体験会の方は、やはりアリミゾのトルクコントロールによるサウンド変化&タップコントロールに相当のインパクトを感じて頂けた目玉のHydra Classicはもちろん、
VintageスペックのAntique Limited、レリックスタイルのRRや、Go Like-O、ギターだけではなくベースもなどもガンガン弾いて頂けて、まさしく「体験会」の名にふさわしい濃密な二日間だったと思います!
(深野さんから直接のレクチャーを受ける事ができた方も多数いらっしゃると思います^^うらやましい!)

※Hydraの詳しい仕様については以下の弊店過去ブログをご参照ください。

【NEWモデル Hydra & Dulake試奏会レポート】

【Hydra 入荷!スペック&インプレッション紹介】

ご協力、ご尽力くださいましたFreedom Custom Guitar Research 深野代表、恵子さん、民谷さん、Freedomスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。
(これからもどうぞよろしくお願い致します!)

そしてイベントにご来店くださった皆さま、ご注目くださった皆さま、本当にありがとうございました。
今後ともボトムズアップギターズ福岡サンパレス店のイベントにご期待ください!
ボトムズアップギターズらしい、福岡サンパレス店らしい、アットホーム且つ濃密で、他にはないようなイベントをこれからも皆さまと一緒に楽しんでいけたらと思います。

現地福岡スタッフの代表としてスタッフ真木から改めまして心より御礼申し上げます。
ありがとうございました!

それでは、また!

FCGR_Hydra_Classic_02.jpg

FCGR_Hydra_Classic_01.jpg

ちなみにこのHydra、引き続き福岡店でお試し頂けますぴかぴか(新しい)是非体感ください!


posted by Maki at 20:37 | 福岡 ☀ | Comment(3) | Freedom Custom Guitar Research (F.C.G.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日に参加させて貰いましたが、とても楽しいイベントでした!
どのギターも素晴らしかったですし、深野代表のお話も聞く事ができてとても良い時間を過ごせました。
Hydraの冊子(?)も製造の風景が載っていて楽しかったです。貰おうと思ってすっかり忘れておりましたが…^^;
今度Sadowskyを持って行って色々と相談したいと思っておりますので、その時にまたじっくりお話できればと思います。
Posted by YM at 2013年04月17日 21:19
企画・準備・連日の体験会、
大変お疲れ様でした!
サンパレス店の特色が出たイベントだったように
うかがえますよ。

このキルトの色見本(板の塗り見本)を
一度見たいんですよね・・・
ギターのスペックのことは皆様にお任せして、
カラーやマッチングヘッド・指板のチョイス・・・
妥協したくないところです。
フリーダム×ボトムズアップのタッグ、
これからも期待をしております。
Posted by 大阪 HI at 2013年04月17日 21:23
YMさま

こんにちは!先日はご来店ありがとうございました!
いつも遠い所から時間をかけてご来店頂けること、大変嬉しく思っております。
一日中ギターにどっぷりのイベント、楽しんで頂けましたでしょうか^^
Axe Fxも一緒にお試し頂けてついつい私も楽しんでしまいました(笑)
フリーダム深野代表のお話は、聞いていて惹き込まれるものがありますよね。

FCGRのカタログは取って置きますので次回お渡し致しますね^^
また皆さんでご来店くださいね!


大阪 HIさま

お世話になっております!
ねぎらいのお言葉、ありがとうございます!本当に充実の時間でした^^

例のカラーサンプル、かなり好評でしたよ。
サンプルとはいえども、極上の美しい杢目で、どの色を選べば良いかは相当悩むと思います^^
Hydraスペックのチョイス、ご相談にも乗りますので引き続きご検討くださいね。
でも、あれやこれやと最良の一本を選んでいる今の瞬間って絶対楽しいと思います^^

これからもボトムズアップギターズ 福岡サンパレス店のイベントをご期待ください!
Posted by スタッフ真木 at 2013年04月18日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: