2013年05月15日

GUITAR TRIBE FUKUOKA & N to S STUDIOS !!

こんばんは、スタッフ真木です。
本日も快晴!こちら福岡、ここの所は気持ちの良い天候が続いて嬉しい限りですね^^
昼からビールいっちゃいたいような陽気な初夏のようです(笑)
福岡の夏の雰囲気、なにげに楽しみですね^^

さて先日、5月11日にオープンしましたヴィンテージギターショップ
「GUITAR TRIBE FUKUOKA & N to S STUDIOS」さんにご挨拶に伺いました。

GUITARTRIBE_01.jpg

本などで見るしか無かった本物のヴィンテージがズラリ!
ギター、ベース好きにはたまらないお店です^^

私もワクワクと緊張が入り混じりつつの来店…
こだわりが随所に盛り込まれた洗練されたお店の内装と設計、ラウンジのような落ち着いた雰囲気に抜群のオーラを放つヴィンテージギター達…これはもう、ギター好きは完全にノックアウトでしょう(笑)
仕事を抜きにして、いちギター好きに戻ってしまうほどの興奮と高揚感^^

GUITARTRIBE_03.jpg

スタジオの方にも普段弾けるチャンスの無いような貴重な機材たちがズラリ…
ヴィンテージのアンプを鳴らせる機会って…他には無いですよね。

GUITARTRIBE_04.jpg

これは、プライベートでもお邪魔してしまいそう(笑)
突然お伺いしたにも関わらず丁寧に対応して頂きました井上代表、大館さん、ありがとうございました。

九州のヴィンテージギター&ベースファン、バンドマンの皆さま、ギタートライブ福岡、要チェックです!


GUITARTRIBE_02.jpg

【GUITAR TRIBE FUKUOKA & N to S STUDIOS】
〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲3-7-24 gate's 7F

http://www.guitar-tribe.com/index2.html

それでは、また!
posted by Maki at 19:57 | 福岡 | Comment(0) | 日記(オン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: