2013年05月17日

新入荷アイテム情報!

こんばんは!炒飯おかずに白飯イケます、スタッフ真木です。

さてさて、福岡店は新商品多数入荷中!
その中でもオススメのアイテムたちを一気にご紹介!

Dimarzio_Strap.jpg

イングヴェイマルムスティーン、スティーブヴァイ、ジョンペトルーシなど、テクニカル系ギタリスト御用達のDimarzioクリップロックストラップ
これは私、スタッフ真木も所有ギター全てに取り付けている程に大プッシュのストラップ。
柔らかく取り回し抜群、肩に食い込むこともない機能性に富んだ逸品です。
ギター回しする人というエモい方は迷わずこれを選んでください(笑)

Dimarzio HP

Moiskeeper.jpg

モイスキーパー全種類揃ってます!
一番使い勝手の良いサイズ、スモールも入荷!ハードケース、ギグバッグなど保管方法に合わせて選んでください。(ミニとスモールが分かりにくいですが、ミニが小、スモールが中、とお考えください^^)

Guitarman_LTD_Cloth.jpg

Guitarman Limited Cloth
大きさ、質感、価格共にベストなクロスですよ。
使い込んでいくうちに良い意味でクタッとしなやかになって使いやすくなります^^
(もちろん洗濯はしてくださいね^^;)
クロスは乾拭き用、ケミカル用、ハードウェア用と使い分けをされることをお薦め致します。

Sadowsky_Strings.jpg

これまた珍しい〜!サドウスキーの弦!
まだ私も試したことが無いという^^;弾いてみたい!

Elixir_009.jpg

一番人気のエリクサー、009〜046ゲージもありますよ!
高音弦できらびやか、低音弦でゴリゴリと幅広いスタイルをカバーするのにこのゲージ好きな方も多いですよね〜^^

PRS_Chemical.jpg

長らく欠品状態だったクリーナーが入荷!これでPRSケミカルグッズ3種が揃いました!
店頭で取り扱っているお店さんも少ないのでは…ボトムズ土産にどうぞ(笑)


以上、ザッと紹介しましたが、他にも色々入荷してます!
ご来店の時に是非探してみてください!
明日からの週末、どうぞご来店くださいね!
それでは、また!
posted by Maki at 20:31 | 福岡 | Comment(0) | 新入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: