2013年09月18日

新しい会社が!遅い夏休みが!腱鞘炎が!

こんばんは。
いつもお世話になっております。スタッフ真木です。に代わりまして、スタッフ真木代理重浦です。(長っ!)
これから徐々に福岡サンパレス店BLOGを占拠しますので、宜しくお願いします。

さて、いつもご来店頂く方には、お馴染みのこの様子・・・

ボトムズアップギターズの前にも新しいテナントが!
このほの暗い通路(と、その前の分かりづらい入り口)はもういつもご来店の方々には慣れっこの景色ですよね。


ボトムズアップギターズの前にも新しいテナントが!
そこを抜けると、この 天国(パラダイス) が広がっているわけですが、


↓ 振り返ると旧店舗空き地が・・・
ボトムズアップギターズの前にも新しいテナントが!


我々以外、劇団さんしか入居していなかったこのサンパレスホール真下(1F)のエリアに、とうとう他の会社さんが入居することになりまして、今日から工事が始まりました!

店内からの様子 ↓
ボトムズアップギターズの前にも新しいテナントが!


通路を歩いてくると、これから数日は工事でいつもと違った状況だと思いますが、何卒ご理解ご協力を頂戴できればと存じます。
ボトムズアップギターズの前にも新しいテナントが!



ところで、急にこんな展開になり、店舗周辺がこんなことになっているとは(きっと)露知らず、
久方ぶりの田舎で羽根を伸ばしている(であろう)真木先輩。

郷里「山形」へと帰省しています。

彼の連携の素晴らしさから、今日は早朝からスタッフY2がギリギリチョップでした。(意味不明...)

さてそんな山形。ここからは、約1400kmもの距離があります。

彼の心は、きっとその何倍もの距離で、福岡、東京、山形への、哀愁で満ちていたことでしょう・・・

なんて、、、

しんみり書こうとしているこの私の手。実は数日前から腱鞘炎に悩まされていて、ギターもキーボード(PC)も冗談じゃねえ!という状況です・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

今年は首のヘルニアで神経をやられたり、病気に見舞われたり、散々な目にあっているのですが、またここに来てこんな症状に。

チクショー!!! で、あります。

なので、しんみり系トークは吹き飛ばして、

「山形と言えば」で検索してみました。

こちら → http://www.jiji.com/jc/g?g=ap002&cid=4621 
 (リンク先は当社とは関係ございません)

1. さくらんぼ(佐藤錦)
2. 米沢牛
3. 山形弁
4. 山形新幹線(つばさ)
5. 蔵王連峰
6. ダニエル・カール
7. 最上川
8. ラ・フランス
9. 山形花笠まつり
10. だだちゃ豆

ここで・・・ 真木先輩からもらったことがあるものといえば、、、

米沢牛?だだちゃ豆?ラ・フランス? ん〜、無い無い。

山形弁? 聞いたこと無い。

新幹線つばさ?蔵王?最上川? いいや、連れて行ってもらってない!

ちょっとこれはイカンですね。むかっ(怒り)


と、まあ、アホなトークはさておき。

最後に山形といえばから、『山形新幹線(つばさ)』にちなんで・・・

離れて暮らす我が家の2歳になる長男坊が、iPadで日々穴が空くほど鑑賞している動画を3本立てでお届けしましょう。











それでは、また明日も腱鞘炎と戦いつつ、福岡サンパレス店をスタッフY2と盛り上げたいと思います!
今日もご来店、お問い合わせ誠にありがとうございました。

代表Sでした。
posted by 福岡サンパレス店 at 22:28 | 福岡 | Comment(0) | 日記(オン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: