2013年11月01日

11月スタート!そして福岡店にはこんな美しい一本が!!

こんばんは、スタッフ真木です。
本日もご来店ありがとうございました!そして、一日お疲れ様です。
私真木も、一日駆け抜けました。最近毎日があっという間に終わります。
帰宅してからの晩酌を止めたい、今日この頃です(?)

そして本日から11月がスタート!11月か…もう僅か二ヶ月で今年もオワリマスネ…。
毎年の事ですが、年末は「やりきったー!」という気持ちで気持ちよく迎えたいものでございます。
その為にも、今を頑張らなければ!

という訳で!今日は…チラ見せです、チラ見せ。
チラ見せからの全部見せです(何この流れ)

59LP_Back.jpg

チラリ…

59LP_Binding.jpg

59LP_FBjpg.jpg

チラチラ…

59LP_Logo.jpg

おっ!?

59LP_Top_Curve.jpg

59LP_Top02.jpg

ドン!!

Facebook、本ブログをご覧の方は一度見て下さっているかも!こちらです!

59LP_Top01.jpg

Gibson Custom Shop Historic Collection '59 Les Paul -Lemon Burst- (1999)

いや〜、相当な"べっぴんさん"が福岡店に来ちゃいましたね〜^^
もうこのトップの美しさ、絶妙な色味具合を見れば、多くを語らずと強烈に訴えかけてきた事と思いますぴかぴか(新しい)
全体的に微かなスクラッチ、トップに一箇所傷がある程度で、14年前のギターと考えると…これは綺麗です^^

こちらはこれから本格的に入念なクリーニング、セットアップ、写真撮影に入ります。
Web掲載前にいつもブログ、Facebookをご覧下さっている方々にお見せしたく簡単にですが、ご紹介させて頂きました^^

※売却済み。ご購買ありがとうございました。

それでは、また!
posted by Maki at 22:56 | 福岡 ☀ | Comment(2) | Gibson / Custom Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真木さんこんばんは(^ ^)

来店もブログへのコメントもめちゃくちゃ久しぶりになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

今日もとてもいい買い物をさせて頂きましたきらきら
家に帰って早速エフェクターボードを組換えまして只今ボード内がスッキリした感じです(^ ^)
Bluebird Overdriveのおかげでかなりまとまってきました♪

実は今日お伺いしたい事があったのですが真木さんは甘い物などはお好きでしょうか?
限定してしまうと練乳になってしまいます。
Posted by 縄手 at 2013年11月01日 23:47
縄手さん

こんばんは!お返事遅くなってしまってすいません^^;
(本日も朝から晩まで接客に次ぐ接客で駆け抜けました)

こちらこそ昨日はご購入ありがとうございます!
これからも厳選のエフェクターで最高のボードを作っていきましょう♪

また、ご質問の件ですが、私は甘党ですよ^^
しかし、何故に練乳に限定されてしまうのかが謎です…(笑)
Posted by スタッフ真木 at 2013年11月02日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: