2014年01月04日

2014年、BUG福岡サンパレス店、始動です!

こんばんは!今年もお世話になっております、スタッフ真木です。

2014年も始まって早4日!ボトムズアップギターズ福岡サンパレス店 営業開始致しました!
大注目頂いておりました「2014 BUG Happy Bag」イベントですが…
開店と同時に10,000円福袋完売!
仕込んだ私共も驚きの状況で慌てふためいておりました(笑)

しかし、まだまだHappy Bagラインナップはありますよ、始まったばかり!
他には出来ない貴重且つ驚きの厳選福袋です^^

http://www.buguitars.com/2014happybag_fukuoka/index.html

1月10日(金)まで開催中です!お見逃しなく!

福袋以外にも多数のご来店、お電話やメールでのお問い合わせを全国各地より多数頂きまして、
嬉しい限りでございます。営業開始早々に閉店にご連絡を頂けること、大変感謝しております。

さて、昨年末から頂いておりました年末年始の休暇は充実した物になりました。
私は福岡で初の年末年始&年越しになりましたが、主に以下の様な内容で日程は進みました。

★スタッフ真木の年末年始2013〜2014年★

Pay Money To My Pain のZepp東京 You Tube生中継ライブをPCで観覧。
 所有のミニベースのメンテナンス。新しいベース弦とCD買いに行く。
●大晦日UVERworldマリンメッセ観覧。
 彰さんPRS PS Signeture with Piezo & 克哉さんPaul's Guitarの音の良さに感激!
●新年、櫛田神社への初詣に行くもあまりの人混みと行列で諦めてCD買って帰る…。
●新年の岩盤浴初め!やはり岩盤浴は孤独を裏切らない、と実感。
 気分よくCDを買いに向かう。
●日を改めて、櫛田神社初詣へ再チャレンジ、昨日にも増した人混みと行列に撃沈。
 すごすごとCD買って帰る。
部屋の大掃除と買い出し。買い出しでは主にCDを買う事にする。
●櫛田神社ラストチャレンジ。敷地内に入ることも難しいほどの混み具合に三連敗。
 ほとぼり覚めるであろう次の休みにでも行くことにする…仕方ないのでCDを買う事に。


…CD買ってばっかじゃん(笑)!
文字にするとアレですけど、めちゃくちゃ充実していました^^;

スタッフY2も地元に帰省してばっちりリフレッシュした様子です!

休み期間中も自ずと考える、今年の自分の目標や沸々と湧き上がる野望を各々抱きつつ、
福岡店の更なる飛躍の実現に向かう為のモチベーション向上と体調メンテナンスに
時間を取ることが出来て、本日ベストなスタートを切れたと思います^^
それもこれも本日皆様にご来店頂けてこそでございます♪
公私ともに充実して、お互いがフィードバックし合えるようなバランスを作れるよう、
目指してまいります。

改めまして、本年もボトムズアップギターズ 福岡サンパレス店を
どうぞ宜しくお願い申し上げます!

それでは、また!
posted by Maki at 18:46 | 福岡 ☀ | Comment(2) | 日記(オン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真木さんこんばんは(^ ^)

福袋あっという間でしたね(^ ^)
買えなかったのは残念でしたがその分真木さんの最高のセットアップにY2さんの最高のクリーニングのおかげで新年早々ギターがピカピカでとても気持ちよくギターを弾いて過ごせますきらきら

何だかとても得した気分で大満足です八分音符

帰り際にはY2さんとカレーを食べに行きとても幸せな一日でした♪( ´▽`)
また、近いうちにお邪魔させて頂きます(^ ^)

今日は本当にありがとうございました。
Posted by 縄手 at 2014年01月05日 02:04
縄手さん

こんにちは。昨日はご来店くださいましてありがとうございました!
新年一発目の営業からお越し頂けるのは本当に感謝でございます。

ギターのセットアップ&クリーニングの方もバッチリとの事で嬉しく思います♪
Drop B、Drop C#と来たら…今年はレギュラーチューニング用のPRSを
また一本導入しないといかんですね〜(笑)
是非ご相談頂けましたら嬉しく思います^^
それでは、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!
Posted by スタッフ真木 at 2014年01月05日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: