2014年01月24日

初海外!初NAMM!真木の近況報告。

こんばんは!いや、日本はこんにちは?こんばんはで良いのか、真木です!

現在24日27時30分、ロスアンゼルス カリフォルニア アナハイムのホテルからブログ書いております。
いやはや、私真木、初海外来てしまいました。

たくさんの方が気になっているであろう私真木の安否に関してですが・・・
生きてます(笑)

今までの真木の流れをざっと説明すると、

●福岡〜成田行きの便が30分遅れて到着。成田からLAまでの便のチェックインに
間に合うかどうか・・・ハラハラしてご飯がおにぎりとサンドイッチしかのどを通らなかった。

●無事にチェックインも済み、いざLAへ!飛行機内滞在時間が約9時間、緊張していたのか、
やたらとトイレが近くほぼ眠れなかった。機内食はペロッと平らげる。

●出国審査。優しいのかぶっきらぼうなのか分からない空港のおじ様に、
丁寧な英語と日本語の説明を受け、思いのほか、無事に出国。
安心して手持ちしたカロリーメイトをおもむろに食べる。

●無事に米国の地を踏む!着いて早々、国際免許の役に立つ瞬間が。
レンタカー、左ハンドル、右車線・・・何事も経験!という事で即実践で何とか慣れる。
かなり緊張していたのだが、世界一有名なアメリカサイズのホットドッグは関係なくうまかった。

●いまだに小銭の使い方が分からない

●玄関で靴を脱ごうとする


こんな感じです。真木の近況レポート。NAMMのレポートじゃないんかい!(笑)

ともかく全てが未体験のセンセーショナルな出会いばかりの数日だった事は
伝わりましたでしょうか^^
たった3日、されど3日。かなりの濃度であっという間に過ぎていきました!
今回の海外出張では自分を変えるきっかけを見つける旅、
という個人的な裏コンセプトを秘めております。
まだまだ書きたい事はございますが、これからの経験をしっかりとフィードバックして
帰れるように明日もしっかりと充実した一日にしてまいります^^

どうしても外に出たまま&通信の関係上、Twitter、Facebook、ブログコメント等の
お返事にタイムラグがあるかとは思いますが、どうかその旨ご理解、
ご了承頂けます様宜しくお願い致します。

また、福岡サンパレス店でバリバリ頑張ってくれているスタッフY2の頑張りに感謝です^^
彼の頑張りのおかげで私は今、海外出張が出来ているのであります。
どうぞお店にお立ち寄りの際には応援してあげてください♪

明日もNAMMは続きます・・・それでは、また!
posted by Maki at 20:34 | 福岡 ☀ | Comment(2) | 海外出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(≧∇≦)

生存確認しましたσ(^_^;)

小銭は25セントを持ち帰って、あとは飲み物やなんかでホテルの自販機で使うなどして消費して下さい(≧∇≦)

1セントは…チェ〜ンジ
Posted by 古庄 at 2014年01月25日 10:49
古庄さん
コメントありがとうございます(^o^ゞ
早速自販機デビューで小銭を理解しました(笑)
ありがとうございます!
Posted by スタッフ真木 at 2014年01月25日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: