2014年01月31日

真木、無事に帰国 & 現場復帰しました!

Good evening everyone!
あ、皆さんこんばんは!お世話になっております。
福岡店スタッフの"ワールドワイド"真木でございます。
すいません、調子乗りました(笑)

気を取り直して…おかげさまで昨日、福岡に戻ってまいりました!
羽田でも成田でも無く、福岡空港に着いた時の安堵感たるや…半端無かったですね!
やはり福岡はもはや自分の場所になってきた実感があります。

私が福岡に戻った事を知ってご来店下さったお客様もたくさんいて、
非常に嬉しい現場復帰第一日目でございました^^

初海外出張、初NAMM、無事に終了しました。
未知の体験に恐怖を感じてしまいがち&腰が重い、私真木でございますが、
今回の出張において、事前の準備も含め、
また自分の中でキャパシティの広がりを感じることが出来た貴重な期間でした。
まだ帰国したばかりの今、回想して情報や気持ちの変化をしっかりと整理する時間も、
成長において大切な時間なのかもしれませんね。まだ旅は終わっていない!という事で。

4年前、入社したばかりの頃、楽器フェア&プレミアムギターショウに出展した時の事が
思い出され、自分の現在の状況に喜びと感慨深い気持ち、若干の焦燥感とこれから
進んで行くための前向きな熱意を自分の中から感じる瞬間が何度もありました。

全ての出来事がセンセーショナルで心に刻まれた体験の連続。
帰国してもなお、しっかりと思い出され、且つどこか夢の様な信じられない体験だったような…。

お話したい事や伝えたいことはたくさんありますので、ここでは書ききれません^^;

つきましては、明日、2月1日(土)2日(日)は店頭にてNAMM報告会をしたいと思っております!
私が撮影してきた写真を見て頂きながら、流暢且つウィットに富んだ語りで(笑)
報告ができればと思っております^^
現地で体験してきた最新情報、空気感を新鮮な内に皆様にお伝えできればと思いますので、
是非お気軽にご参加頂ければと思います!

NAMM情報以外にも、真木の初海外滞在記も織り交ぜつつお話できれば…と
思いますのでそちらもご期待ください!(こちらも結構面白いと思います^^)

私不在の間、スタッフY2も1人でしっかりとお店を守ってくれました!
多数のご来店対応やメール&お電話対応、取引先との連絡、入荷商品の検品、
店頭の整理整頓やケア…なかなか1人ではタフです^^;
久しぶりの店頭業務で改めて感じました。ご来店の際にはどうぞ労ってやってください^^

また本日からいつもの布陣でしっかりと頑張って行きたいと思います!
しっかりとリズムを取り戻し、ガッツリとスクラムを組んで明日からの2月を
スタートしたいと思います!

それでは、また!
明日は店頭でお待ちしております!
タグ:NAMM 福岡
posted by Maki at 23:51 | 福岡 | Comment(2) | 海外出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真木さんこんにちは(^ ^)
そして、お帰りなさい八分音符

僕は今日と明日仕事で行けなくてとても残念です;_;
なんと今月は誕生日なのでBUGさんでたくさんエフェクターを買おうと狙ってます(^ ^)

僕も真木さんのNAMM報告聞きたかったです>_<あせあせ(飛び散る汗)
Posted by 縄手 at 2014年02月01日 14:13
縄手さん

お世話になっております、真木です。
先日無事に帰国致しまして現場に復帰しております。

今月が誕生日とのこと!おめでとうございます。
ご来店の際には何かお祝いが出来れば…と考えていたりします。
渡米時の積もる話もございますので是非近々遊びにいらしてください。
お待ちしております!
Posted by スタッフ真木 at 2014年02月01日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: