2014年02月15日

増税前のラストチャンス!B.U.G 本決算SALE開催中!

こんばんは。スタッフ真木です。

東京都心では記録的な豪雪で交通期間の乱れ、事故などが頻発し、大変と伺っております…。
こちら九州も北九州方面、大分、熊本などではかなり積もったとの事で、
なかなか気候の厳しい2月ですね。

福岡は雨、みぞれ止まりで積雪はしておりませんが、非常に寒い…。
九州の冬の厳しさを実感しております。
体調を崩しやすい時期ですので、気を配って2月後半を乗り切っていきたいと思います。

さて、新年を迎えて、すぐにスタートダッシュをした2014年もいつのまにか2月も半ば。
そして、4月には何とも大変な消費税の増税…。

私達(お客様と私共スタッフを含めたギター好き)にとってはかけがえのない存在であるギター。
命より大切、と言っても過言ではないギター。
そんなギターが今後、増税により買いにくくなってしまう事態は免れません…。

そこで!増税前のラストチャンス

そして、タイミングを同じくして2月はボトムズアップギターズは本決算

という事は、やるしかないでしょう!

honkessan_Ver2.jpg

開催中です!東京本店、福岡サンパレス店の両店にて開催しております^^

現金大特価、分割クレジット無金利(回数は商品に応じて限界まで頑張らせて頂きます♪)
にてご奉仕致します!
気になる商品がございましたらお電話、店頭にてご遠慮なくご相談ください。
(※委託品などセール対象外の商品もございますので、その旨ご了承ください。)

クレジット分割払いも増税前の3月中に組めば、4月以降の分割お支払い開始後にも
増税の影響はございませんぴかぴか(新しい)


今後消費税が、8%、そしていずれは10%と上がっていってしまう事を考えると…今ですよね。
クレジットを初めて組まれる、という方にもご不安のないようにご説明致しますので、
お気軽にお尋ね頂ければと思います。

もちろん現金お支払いでしたら、出来る限り頑張ります!ドンズバ特価出します^^

ギターとの出会いは一期一会ですし、今このタイミングで欲しい!と思えたギターは
より運命めいた出会いなのではないでしょうか^^
もちろん、アンプやエフェクターもこの機会に手に入れておくべきでしょうわーい(嬉しい顔)

自分もそろそろギター買いたい時期、来ました!
学生の頃、何か困難な事に立ち向かう時や頑張ろうとする時、決まって機材買ってましたね〜^^
という具合にスタッフ真木もスタッフY2もいちギター好きなので、何でもご相談ください!

それでは、また!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
/// Twitter ///
https://twitter.com/BuGtrs
/// 両店共通Facebookページ ///
https://www.facebook.com/Bottoms.Up.Guitars
ぜひ「いいね!」をお願い致します♪

posted by Maki at 15:40 | 福岡 ☁ | Comment(0) | セール、キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: