2014年05月10日

PRSシングルカット、是非お試しください!

こんばんは。スタッフ真木です。

さて、本日も多数のご来店、誠にありがとうございました。

ボトムズアップギターズ オフィシャルFacebookでは
「例の弦」入荷速報で盛り上がっていますね!
福岡店には来週入荷予定!楽しみですね〜!

そして、福岡サンパレス店、またまた良いギター入ってるんですよ!

SC245AA.jpg

PRS SC245 -Armando's Amethyst- (2013)


好きな方にはたまらない妖艶で高級感漂うフィニッシュ"Armando's Amethyst"。
淡く滲むような独特で唯一無二な杢目が美しい個体です。
紫の濃さも若干落ち着きと深みのある色具合がこれまた渋い。

そもそも、PRSシングルカットってどういう音なのだろう?という方、意外と多いと思います。
(シングルカットのPRSを置いているお店って少なかったりします。)

SC_20th.jpg

今ならちょうど真木個人所有のSinglecut 20th Anniversary -Black- も店頭に展示中!

ストップテールピースもワンピースの旧型タイプ、25インチ、クルーソンチューナー、
今は生産完了してしまった#7PU搭載なので、仕様違いの弾き比べも楽しいと思います^^

ご来店の際にはこちらも是非お試しください!

こういった感じでちょいちょいスタッフの所有ギターがお店に置いてある事あります(笑)
同じギター好きとして楽しいお話出来ると思いますので、
「まだ来店した事ない!」「ちょっと敷居が高そうで緊張する…。」
という方にこそ来て頂きたいです!

手前味噌でございますが、店内に鎮座する高級なギターやアンプの厳選したラインナップ
に反して、居心地の良さのバランス感とスタッフの親しみやすさに定評があります^^

それでは、また明日も店頭でお待ちしておりますね!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
/// Twitter ///
https://twitter.com/BuGtrs
/// 両店共通Facebookページ ///
https://www.facebook.com/Bottoms.Up.Guitars
ぜひ「いいね!」をお願い致します♪

posted by Maki at 22:55 | 福岡 | Comment(0) | PRS (Paul Reed Smith) Guitars | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: