2015年01月30日

"熱いリクエストをお待ちしております!!" BUGイベント、キャンペーンのアイデアを募集致します♪

20150104.jpg


こんばんは、スタッフ安松です(^^ゞ

先日のブログでもお話にありましたが、実は病気で数日間入院しておりました^^;
扁桃周囲膿瘍という病気で唾を飲み込むのも痛みが走るような状況だったのですが、昨日無事に退院することが出来ました。
( 手術するか最後まで悩みましたが、今回は点滴治療で大丈夫でした。)

入院中は田舎の両親の事や仕事の事、欲しいギターや機材の事、イカしたペンタの使い方など、自分の中でもゆっくり考える事が出来ました。(後半はギターバカですね(笑))

色々とご心配の声を頂いていたようですが、本日より復帰しております。
私がお休みの間ご心配いただきました皆様、この場を借りて御礼申し上げます。

明日、明後日の土日はお休みを頂いていた分を取り返せるようバリバリ業務に励みたいと思います^^
セットアップやクリーニングはいつにも増して気合マックスで行いますので、休日は是非とも安松をご指名ください!! (笑)




【イベントアイデア募集に関して】
さて、もう1月も残すところあと一日ですね。
2月に入ればBUGは本決算の月ですし、見逃せないアイテムの入荷が見込まれます^^
この機会にお客様にお喜び頂けるイベントを打ち出せればと福岡店でも会議をしている所なのですが、色々浮かびすぎて中々アイデアがまとまりません・・・。

そこで皆様のお力をお借り出来れば...!!と考えました♪
『◯◯なイベントどう?』、『◯◯をして欲しい!!』など、皆様のリクエストにお応えしたいと思いますので、ドシドシご応募ください!!

例えば「欲しい物があるので、現金特価のキャンペーンを打って欲しい!!」といった"赤字覚悟"のウルトラキャンペーンから、「日曜日は髪型をオールバックにして欲しい!!」 といった面白企画までなんでもOKです(笑)
真木さんのオールバックなんてキュンとする人も多いのでは無いでしょうか☆彡

頂いた企画やイベントは社内で全て検討致しますので、素敵な企画をお待ちしております(*^_^*)
(企画が採用された方には素敵なプレゼントも予定中★)

応募方法は、BLOGコメント欄、Facebook、Twitter、お問い合わせフォーム、店頭などどんな方法でも結構です。
2月、3月を私達と一緒に楽しみましょう♪



以上、スタッフ安松でした!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
/// お問い合わせフォーム ///
https://www.buguitars.com/contact.html
/// 福岡店TEL ///
TEL:092-262-0124
/// Twitter ///
https://twitter.com/BuGtrs
/// 両店共通Facebookページ ///
https://www.facebook.com/Bottoms.Up.Guitars
ぜひ「いいね!」をお願い致します♪
posted by 福岡サンパレス店 at 20:54 | 福岡 ☔ | Comment(4) | セール、キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安松さんこんばんは(^ ^)

前回のブログで真木さんから安松さんの状況をお聞きしました。
安松さんが早い段階で退院出来たこたとをとても嬉しく思います(^ ^)
やはりBUG福岡サンパレス店には真木さんと安松さんの2人がいなければ寂しい気持ちがいっぱいです。
完治したらまた店頭でお会いしましょう!
Posted by 縄手 at 2015年01月31日 00:13
すいません(>_<)
復帰しているのところ見落としてましたあせあせ(飛び散る汗)

それといかしたペンタの使い方安松さんから勉強させていただきたく思います。(自分で勉強して考えろよ)(^^;;




Posted by 縄手 at 2015年01月31日 00:26
とにかく、退院と復帰おめでとうございます。
人事とは思えない症状ですね。
扁桃腺肥大・気管細い・二重あご・いびきと
揃っていますので、一度重篤化すると、
高熱と絶食状態になります。
扁桃腺は、高感度風邪センサーとして逆利用し、怪しくなったら、
すぐに耳鼻咽喉科で処置を。
ひとつ気になることが。鼻呼吸はできていますか?

で、アイディアのほうですが、
とあるお得意様と話していたのは、
今年は新春福袋企画やらんかったね!です。
あとは、BUG特製フレットガードの作成はどうなりましたか?
と、備忘録的にぶっこんでおきます^^
Posted by 大阪 HI at 2015年01月31日 07:14
>>縄手さま
こんにちは!!
いつもコメントありがとうございます(^^ゞ
先日のブログでもご心配を頂いていたようで...。
無事復帰しておりますので、また遊びに来てくださいね♪

ペンタの使い方はBOSS JS-10で一緒にプレイしましょう!! (笑)


>>大阪 HIさま
いつもお世話になっております。安松です。
病気が重なるととても苦しいですよね...
私は基本的に鼻呼吸ですので、大丈夫ですよ(^^ゞ

常連様同士のお話があったのですね(笑)
参考にさせて頂きますね(*^_^*)
Posted by スタッフ安松 at 2015年01月31日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: