2015年03月23日

ギター購入の嬉しさ、楽しみ、満足感!!

こんばんは。スタッフ真木です。
福岡は春分の日を境に、日に日に温かな気候になってきています。
もうじきお花見が楽しみな季節になりますね^^

何やら東京本店ブログでは「B.U.G. 花見の宴 2015」が開催が発表されたとか!
関東のお客様、奮ってご参加ください!私も参加したい(笑)

さて、本日は私が福岡店にて楽器、ギターを販売させて頂いていて思う事。

お客さまがギターやアンプを購入する瞬間、自分の事のように嬉しいんですよね。
親友が欲しかったギターを購入して、皆でワイワイするあの感じ…と言いますか、
それが常連様、ご新規様関係なく、同じいちギター好きとしてとても共感出来て嬉しいんです^^

それが故に、私達まで触発されて自分も欲しくなる、というパターンが非常に多く…
これがマズイ!(笑)コレで何本買った事か…ミイラ取りがミイラ取り状態(笑)

逆に私達スタッフがギターを買ったお話をさせて頂くと
「何か無性に欲しくなってくるな〜」とおっしゃって頂く事もありますね。
楽しさの連鎖、とでも言うのでしょうか^^


そもそも、何故こんな事を書いたかと言いますと…
先日、私がギターを購入して喜びのピークにいるという個人的な感情からです(笑)

セッティングしてから店頭に持ってきておくようにしますので、
是非、私の愛機自慢にお付き合いください(笑)
何を買ったかはお楽しみに・・・という事で。

私達もそもそもはギター好きが高じて、光栄にも販売員をさせて頂いておりますので、
きっと皆様と同じ感覚でギターに接していると思っています。
むしろ、お客様の方がお詳しいパターンもありますので、日々学ばせて頂く事ばかりです。

これからもギター、アンプ販売を通して皆さんと一緒に楽器を、音楽を楽しんで行けたらと思います^^
常連の方はもちろん、BUGにご興味のある方はお気軽にご来店、お問合せください!
きっといつの間にか常連になっている…と思います^^
「楽しみの連鎖」を繋いでいきたいですね^^


また新入荷ギターも入っていますので、ゾクゾクご紹介してまいりますので、お楽しみに!

最後はバースト祭りで締め!^^


GibsonCS592013.jpg

GibsonCS592013BB.jpg

GibsonCS5998.jpg

McCRose.jpg

McCRoseBLE.jpg

それでは、また!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
/// お問い合わせフォーム ///
https://www.buguitars.com/contact.html
/// 福岡店TEL ///
TEL:092-

262-0124

/// Twitter ///
https://twitter.com/BuGtrs
/// 両店共通Facebookページ ///
https://www.facebook.com/Bottoms.Up.Guitars
ぜひ「いいね!」をお願い致します♪
posted by Maki at 12:25 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 日記(オン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: