2019年08月07日

ボトムズアップギターズ福岡サンパレス店では引き続き女性スタッフ、男性スタッフ(共に内容に応じて社員登用あり)を募集しております。

PRS_Fair_2019_Summer_20190805.jpg
ボトムズアップギターズ福岡サンパレス店
〒812-0021
福岡市博多区築港本町2-1
福岡サンパレスコンサートホール 1F
TEL:092-262-0124

株式会社イノーバ
代表取締役社長 重浦 宏太
資本金 10,000,000円
屋号 Bottom's Up Guitars
創業 2003年
本社 東京 / 支店 福岡
楽器小売・修理・卸


当社では、業務効率化、顧客満足度向上を目指し、上記店舗にて、下記の人員を引き続き募集中です》


●平日、土日祝日、希望シフトで入ってくれる女性アルバイト・パートさん

※主に店舗のクリンリネス並びにPOP作業や、軽作業等。
※意欲に応じて、店舗スタッフとして楽器販売にも従事頂けます。
※アコギ女子、ベース女子も歓迎です。
※服装自由、髪染め、ピアス等OKです。
※礼儀正しく、コミュニケーションがとれる方でしたら大丈夫です。
※時給 950円  (試用期間中は900円)
※交通費は 月5,000円上限で支給
※シフト自由
※あなたのアイデアが店舗運営に活かされる働きがいのある職場です。



●土日祝日をなるべく多く入れる男性スタッフ、女性スタッフで楽器販売に関する一連の仕事を受け持ってくれる方

※当社で取扱中の楽器の《仕入れ》《販売》《サービス》に従事して頂けます。
※検品や、写真撮影、製品紹介文の作成、デジマートの更新、各種SNSの更新など。
※時給 1,000円(試用期間中は900円)
※交通費は 月5,000円程度で考えています。 (応相談)
※メーカーさんとの商品企画やイベント運営など、音楽・楽器にまつわる様々なことに挑戦できる夢の職場です。
※要楽器演奏経験(例:ギター、ベース、DTM、アコギ等)



●フルタイムスタッフ(正社員登用)

※上記の各項目を網羅し、当社 Bottom's Up Guitarsの事業を、五年、十年、二十年と、ご自身の人生設計同様に大きく育てていける “旅の同志” のような仲間を求めます。

※要普通免許
※要楽器経験
※要バンド経験
※要リーダー的経験
※年齢不問ですがお金に困っていない人

※待遇面は、能力、意欲、人柄、そしてこれまでの職歴に応じて相談で決定します。
※週休二日制
※実技試験並びに面接があります。

※年間を通しての店舗運営、商品企画、販売計画、イベント運営や、国内外への買い付け、メーカー訪問などを自社の費用で実行出来るギター(および関連製品)マニアの夢の職場です。

ーーーーー


いずれも、応募内容秘密厳守にてお取扱致します。


なお、「履歴書は必須ですか?」「履歴書は手書きですか?、パソコン作成ですか?」とたびたび聞かれますが…

もしあなたが面接官だとして、あるいは人事の採用者だとして、どうあったほうがより良いか、相手の立場で考えてその考えを聞かせて頂けたら嬉しいです。

プレッシャーをかけるためではなく申し添えますが、『こう考えたから、こうした』という “あなたの考え” を教えて頂けたら、それがもう選考の一部になっているわけですから、こちらとしては嬉しいです。

正解は無いと思って、安心してあなた自身を飾らずみせて頂ければ幸いです。


ーーーーー


応募は、下記お問い合わせフォームから、まずは御一報宜しくお願い致します。



ーーーーー

余談ですが、
8月22日まででしたら、直接社長面接も可能です。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


※本文に過不足あれば追って更新します。

ボトムズアップギターズ福岡サンパレス店
TEL:092-262-0124


posted by 福岡サンパレス店 at 10:19 | 福岡 ☁ | Comment(0) | リクルート(求人)情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: