2013年05月16日

ボトムズアップギターズ福岡店までの道案内♪

★★ 駐車場のご利用に関して ★★
福岡サンパレス駐車場にお止め頂いた場合、
お買い物金額に応じて、駐車無料サービス券を発行しております!!

こんばんは!いつもお世話になっております。
福岡サンパレス店、真木です。

さてさて、初めてご来店頂くお客さまや、お電話でお問い合わせを頂いたお客さまによく
「サンパレスに楽器店があるなんて知らなかった!」
と驚きのリアクションを頂く機会が多いです✨
隠れ家、秘密基地的なスタンスでなにげに嬉しい反面、
「サンパレスまではわかるけどお店がどこにあるか分かりにくい」
とのお声もあるのも事実…^^;

という訳で、今回はお店までの道順を画像でご紹介!
さぁ、私と一緒にボトムズアップギターズ福岡店へGo(笑)

BUG_Sanpalace.jpg

言わずと知れた福岡サンパレス!ここまで来るのは簡単でしょう^^

福岡サンパレスHPリンク

BUG_Lagoon.jpg

左手にサンパレス正面駐車場、右手にホテル。
ホテルとホールの間の道があるのです。
ホテルのレストラン&カフェ「ラグーン」に沿って進んでいくと…

BUG_To_Entrance.jpg

あっ!ギターの看板が見えましたね!

BUG_Kanban02.jpg

福岡サンパレス店名物ギターの看板!
ちょっと奥まった場所にある弊店の存在をしっかりとアピールしてくれている
頼もしい存在の看板です。
雨の日も風の日も、本当にありがたいです。大切にしなきゃですね。

そしてそのまま、真っ直ぐ進むと…

BUG_Entrance_01.jpg

BUG_Entrance_03.jpg

建物のエントランス到着。
David Thomas McNaughtVintage Singlecutを彷彿とさせるシルエット^^

BUG_Entrance_02.jpg

この看板にも怯まずにそのまま進んでください😵
若干暗がりで不安な気持ちは分かります、しかし、虎穴にいらずんば虎子を得ずでございます(!?)

BUG_PS_Poster.jpg

プライベートストック&サンタナ「Guitar Heaven」のポスターがお出迎え♪
ここらへんで不安も楽しみに徐々に変わっていくでしょう^^

BUG_To_Store.jpg

BUG_Ex_Store.jpg

あとは道なりに進んで行ってください。
ちなみに左手には旧店舗が^^

BUG_Door_01.jpg

もう店舗が見えて来ましたね✨

BUG_Door_02.jpg

BUG_Showcase.jpg

さぁ、ボトムズアップギターズの扉を開いてしまいましたね(笑)
厳選のラインアップとスタッフ真木&スタッフY2が心からお出迎え致します^^

シンプルな道案内ですが、ご参考になりましたでしょうか。
楽器店、特に専門店は初めて行くときは不安ですよね。すごくお気持ちわかります。
少しでも福岡サンパレス店の雰囲気が伝わってもらえれば嬉しいですね!

「行ってみたいけど不安」「行きたいけど場所がよく分からない」
という方の背中を押せる記事になれば幸いです^^

それでは、また!
明日のご来店もお待ちしておりますね!


↓↓こちらの記事もご確認ください。↓↓
》 サンパレス駐車場のご利用についてのご案内 《



※2013年5月現在の記事です。最新の情報はオフィシャルHPおよび直接お店へのTEL(092-262-0124)にてご確認頂けますと幸いです。
posted by Maki at 22:36 | 福岡 | Comment(0) | 店舗への道案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする