さて、3月の福岡サンパレス店の営業カレンダーを更新しましたので、
こちら御覧ください!
【福岡サンパレス店 3月営業日カレンダー】
こちらのカレンダーにも記載させて頂きましたが、来る3月6日(木)。
PRSディーラーが全国から一同に集い、東京にて開催される「PRS特別選定会」
に出席する為、3月5日(水)〜7日(金)までの間、お店をお休みとさせて頂きます。
店頭営業をお休みにして選定会に出張…ということは!
そうです、今回は福岡店から一人のみの出席ではありません。
真木、Y2の2人で乗り込んで参ります!!
ちょうど一年前の3月にY2が初の特別選定会に、真木が昨年7月に出席して以来、ですね。
先月のNAMMの会場で展示されていたNAMMモデル、PRS 2014年新モデルなど
期待の大きな選定会になりそうです。
真木とY2、2人の感性と価値観を照らし合わせながら
九州のPRSファンの方々、皆さんに喜んでもらえるようなBUGならではの
"伝統の鬼引き選定"で素晴らしい逸品をGetして吉報を届けたいと思います^^
そして、今回の出張はスペシャルなトピックがもう一つ。
移動手段は飛行機でも新幹線でもなく…
自動車で福岡〜東京間を移動します。
わぉ…この長い距離を車で移動して出席するのはPRSディーラー多しといえども、
私達だけでしょう!
まさしく前人未到!!The 破天荒!!スターファイヤー!!(それは引田天功)
今思えば、先日のNAMM出張の際に、いきなり海外の道路で運転する事になったのも
この為の予行演習、運命のめぐり合わせだったのかっ…!
アメリカのフリーウェイで揉まれてきた私にとっては日本縦断なんて、全然余裕ですよ!
約1100Km、約15時間(仮眠、休憩含む)走り続けるなんてAll OKですよ!
…と強がってみる。
文字に起こすとちょっと大変そうですが、正直なお話、めちゃくちゃ楽しみです!
なにせ初の体験となりますので、何が起こるか分からない未知ならではの期待感。
恐らく、今後の人生において貴重な体験となる3日間となるでしょう。
当日までの間に準備万端、体調万全にして、とにかく安全に、
そしてバッチリ成果を上げてまた福岡に帰ってこれるように行ってまいります!
この三日間を乗り切れば何か全てが上手く転がっていくような予感が漠然とあります。
旅の途中経過もTwitterなどで中継出来たら皆様にも楽しんで頂けるのではないか!
と企画しておりますので、そちらもお楽しみに^^
車内の様子や、各名所、食事など…楽しんでもらえるように頑張ります。
途中のオススメ立ち寄りスポットなどもオススメTweetして頂けるとなお楽しそうですね^^
いや〜、以前にも弊店代表が東京〜熊本間の車移動を敢行し、
ブログで中継していたのを思い出します^^
(私真木はあの頃はいち読者でしたからね)
【東京本店ブログ:熊本帰省07→08】
以上、ご報告でした!
特別選定会の戦果報告とともに楽しみにしていただけると幸いです。
それでは、また!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
/// Twitter ///
https://twitter.com/BuGtrs
/// 両店共通Facebookページ ///
https://www.facebook.com/Bottoms.Up.Guitars
ぜひ「いいね!」をお願い致します♪