2014年12月11日

明日から福岡店フェア開催!『2014 Winter Acoustic Fair』『Hughes & Kettner Tubemeister / Grandmeister 一挙弾き比べ体感フェア』

こんばんは。スタッフ真木でございます。
昨日よりPRS特別商談会の為、東京に出張にいってまいりました。

福岡店からは私真木、東京本店より代表の重浦が参加しまして、
今回もボトムズアップギターズらしい、抜群の選定で無事に任務を遂行してまいりました。

意外にも代表と私の二人で商談会に出席するのは初めて、でしたので、良い意味での緊張感、
そして改めて「重浦=BUG」が選び抜く一本の基準、を教わる事の出来た時間でした。

福岡店厳選の商品も必ずや納得頂ける、最高の一本が近日店頭に入荷予定ですので、
続報を楽しみにお待ちください。他には無い、唯一無二の一本だと自負しております。

そして、そんな濃密な一日を駆け抜けて本日、福岡に無事に帰還致しました。
いち早く福岡の、九州の皆様にこの一本をお届けしたく、
こんな"Rockなお土産"をハンドキャリーで大事に持ってまいりました。

IHush_FV.jpg

全貌は是非店頭にて確かめて頂きたい逸品です。
写真、文章で伝わる次元を超えた荘厳さです。


そして、先日ブログにて告知させて頂きました福岡店の歳末フェアも、明日から開催です!

WinterFair_NEW.jpg

hkFair.jpg

※バナーをクリックするとイベント詳細ページに移動できます。

現在も最後の詰めを鋭意準備中!
常連の皆様はお分かりかと思いますが、ボトムズアップギターズは少数精鋭のスタッフで
営業しております。
少数だからこそのきめ細かい対応、BUGの思想を色濃く心に持ったスタッフのみが営業している、
という強みが私達にはあります。
やはり楽器は人から人の手に渡される物、それは通販であっても同じです。

買う瞬間というものは、迷いやある種の決心の元にやっと導いた決断であり、
そして最高に楽しい瞬間ですので、今回のフェアも是非その買う楽しみを満たして欲しいな、
と思っています。

その為にはやはり出来る限り「試して欲しい」!試して「納得して買って欲しい」

私達福岡店のスタッフは是非そのお手伝いをしたい!
その一心でフェアを盛り立てていきたいと思っております

…ってめちゃくちゃ固い文章ですね(笑)

とにかく、明日からのフェア一緒に楽しみたい気持ちでいっぱいです!
いちギター好き同士で、あーでもないこーでもない、購入までのプロセスすらも、
一緒に楽しんでしまいましょう!たくさんのご来店をお待ちしております!

試奏体験参加特典のくじも豪華賞品ばっちり用意してます〜!

フェアの詳細はこちらのブログをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『2014年 年末年始フェアイベント開催!! #博多区 #福岡サンパレス #ギター専門店 がお届けする #アコースティックギター #ヒュースアンドケトナー フェア 〜12/29〆』

それでは、また!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
/// お問い合わせフォーム ///
https://www.buguitars.com/contact.html
/// 福岡店TEL ///
TEL:092-262-0124
/// Twitter ///
https://twitter.com/BuGtrs
/// 両店共通Facebookページ ///
https://www.facebook.com/Bottoms.Up.Guitars
ぜひ「いいね!」をお願い致します♪
posted by Maki at 22:59 | 福岡 ☁ | Comment(2) | お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする