きっと皆さんが気になっているであろうことをまとめました!!
気になっていたことがこれで解決出来たら幸いです。(^^)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【入場方法】
1. 入場は、下記写真の右手の受付を通って行います。会場は地下です。

2. 早めに来て並ぶ必要はありません。 席番号をご用意しております。
3. 受付で会計して、地下の会場へ入れます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【交通アクセス】
1. 当日、1月25日(土)は、福岡サンパレスホールでのライブ予定がありませんので、『サンパレス駐車場』も空いていると思われます。
ただし、駐車料金に最大料金の設定が無いため、近隣のコインパーキングを、下記サイト等で事前にお調べになって来られるほうがコスト的に良いかもしれません。
https://navi.music-mdata.com/p/13566
※ページの下のほうからグーグルマップへジャンプできます。(※常に最新の情報をご確認ください。当店では責を負いかねます。)
2. バスや電車でお越しになる方は、国際会議場前、国際センター前もサンパレスの最寄バス停となりますので、一度お調べになることをお勧め致します。
3. タクシーで来られる方は、『福岡サンパレス』と伝えると問題なくお越し頂けます。
イベント会場は15時30分開場です。 ボトムズアップギターズ店舗は終日ご入店頂けませんので、ご注意ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【会計方法】
1. 前売り券のお客様は、現金で3,000円を受付にてお支払いください。
2. 複数人まとめてのお会計も可能です。
3. お釣りもご用意しておりますが、なるべく千円札でご準備しておいて頂けるとスタッフが喜びます。
4. 領収証の必要な方は、受付で宛名をお申し付けください。 終演後手渡し致します。
5. 当日券のお客様は、現金で4,000円をお支払いください。
6. 招待客さま、学校関係者の皆様は、証明できるものをご提示ください。(無料招待の学生さんは学生証提示で入場可能です)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【途中入退場】
1. 開演後の入場も可能です。
2. 途中退場、および、再入場可能です。 再入場の際にスタッフが整理券番号を確認します。
3. 階上にトイレがございます。開演中にトイレに行くこともできます。
4. 16時スタートの、本編90分、その後物販等の時間を取ります。 最終18時半や19時が退館時間の見通しです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【飲食について】
1. 水分補給のためにお飲み物をお持ち頂いて大丈夫です。 (アルコール類は禁止)
2. 会場での食事は禁止です。 (理由のある方はスタッフにお申し付けください)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【撮影、録音、録画について】
1. アーティストの権利を守るために、出演者サイドからの許可のない写真撮影、録音、録画は全て禁止とさせて頂きます。
(が、、恐らく、「ここは撮影OK!」というタイミングがあるかなぁ・・・と期待しています。皆さんと気持ちは一緒です!)
2. 出演者への無理な撮影依頼等はご遠慮ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【物販、サインやツーショット等について】
1. 終演後、CDやステッカーなどの販売、一部実演に使用した楽器ならびに展示楽器の販売が予定されております。
そこで、購入者の方には順番である程度のご希望に沿うことが可能になる見込みです。
帰路の電車の時間の都合など、特別な事情がある方は、順番を調整可能かもしれませんので、お知らせください。何にせよ、「お互い様」、「譲り合い」の精神で共に良い会にしましょう!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※イベント当日、ボトムズアップギターズの店舗は休業致します。ご来場者様の為の臨時の対応は行いたいと思いますのでお声がけください。可能な限りサポートさせて頂きます(^^)
最終更新:2020年1月23日 21時