2012年02月19日

雪も止み、晴れて、そしてだから、明日もまた、、、やりましょう!!{続 決算セール♫ ファイナル}

こんばんは! 代表Sです。

午前中まで福岡は昨日に引き続き雪雪雪でしたね。

だから、都市高速も九州自動車道も通行止めで、やっぱり来客は予定(予想)の半分でした・・・
(夜7時にやっと開通したそうなんですが、7時って... 閉店時間ぢゃんむかっ(怒り))

でもね。今日もHAPPYな一日でしたよわーい(嬉しい顔)

久留米からお越しの学生さん なんと去年のOPEN初日にわざわざ来てくれた彼 今日も電車で来てくれて、先日のアレ、漢のxx回ローンで買ってくれましたぴかぴか(新しい)

いや〜 先輩方。 アレ、売れちゃいましたよぉ〜 (笑)

支払い方法や、ローンのお得な組み方など、細かく対応できてじっくりご要望に合わせたギターのセッティングが出来たのは、ひょっとしたら彼のためにお天気の神様がそういう時間が過ごせるように仕向けたのかも?

もちろん、ご愛顧への感謝の気持ちを込めて、その数年の金利はほぼ全て当方負担にさせて頂き無金利条件で分割払いを組みました手(チョキ) (全額負担なんて書きませんよ。正直に。)

なんと月々6千円台であのFender Custom Shopのギターが購入出来て金利負担もほぼ無いんですから嬉しいですよね!

とは言え、学生さんなのでご家族の方にご本人から照会の電話を何度か入れたり、信販会社からお家の方に連絡が行ったりしたわけで、もし「怪しい楽器店に捕まっている」とか、「高い物を掴まされた」とかご不安が生じるといけないと思い、お店の様子と我々従業員の写真付きで、お買い物へのお礼のお手紙を書いて持たせてあげました。
少しでも安心して息子さんのギターライフを見守って頂ければなお良い家族関係が成立するだろうとの思いを込めて♫



そんなわけで、そんなやり取りをしつつ、気がつけばスッキリ晴れていたサンパレス上空。

SunpalaceAfter.jpg

昨日今日は雪日和でしたので、

もう一日延長で、明日まで決算謝恩大セールを続行です!!

なお、明日は 12時〜19時 の営業予定です。

そして火曜日の定休日を移動日として、私は東京へと戻ります。
23日〜26日(木金土日)は久しぶりに田園調布本店のほうで接客をさせて頂きますので、そちらもどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、また明日もたくさんのお問い合わせ・ご来店をお待ちしております。

代表Sでしたっ!
posted by 福岡サンパレス店 at 22:46 | 福岡 ☀ | Comment(5) | 日記(オン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天を味方につけた良い嫁ぎ先へ向かったようですね。
ローンを組むのが嫌いというか、小心者なんでしょうね。
学生さんの意気に応える代表の気配りも
今度の良縁になったのでは?と思います。
何十年とパートナーとしてやっていける逸品ですもんね。
相方は重量を気にしていて、
同じくらいの重さのストラトはしんどいみたいです。
Posted by HI at 2012年02月19日 23:36
アレ売れちゃいましたか。HIさんの仰る通り代表の気配りはさすがです。
オープン初日??12月1日の?あの方かなぁと思っておりました。
明日月曜日に、例のアレこちらから旅だたせますね^^今日はあまりに寒かったので。
Posted by 秋田県 鈴木 at 2012年02月20日 00:10
HIさま コメントありがとうございます(^^)

確かに女性にはこのウェイトだと重たいですよね。
このウェイトだから出せるトーンは捨てがたいですが、ジャンルにもよりますし。

ギターはクローゼットクラシックの仕上げでしたのであまり手入れに神経質になることもなく、乾拭き程度で気楽に使えるプレイヤーフレンドリーな一本でした。

分割を払い終える頃には風格ある“俺仕様”の年のとり方をしていることを願います。

ローンにはメリット・デメリット双方ありますが、無金利はメリット大きいですよ。(乱暴に言えば借金ですので私は大声ではローンを勧めませんが、このご時世、預金金利やその他運用利回りを考えると、無金利で分割払いで欲しい物が手に入るのは嬉しいです。一般条件より無金利条件のほうが他にも有利なことがあるんですよ♪それはここには書けません。当店は大手三井住友フィナンシャルグループを利用しており、通常金利の安さも業界随一です(^^)。)
Posted by 筆者 at 2012年02月20日 05:14
秋田県 鈴木様 こめんとありがとうございます(^^)

こちらのお客様はですね、もう11月の初回から来てくださっているんですよ。
これまでもアクセサリーや、エフェクターなどをお求め頂き、大変ご贔屓いただいております♪
学業も頑張り、バンド活動も、バイトも、そして機材の購入も、何事も一心不乱に打ち込める今の若い時分にとことん突っ込んでもらいたいものです。(特に学業を怠らずに)

さて話は変わりまして、なぜこの時間にコメント返信しているかと言いますと、、、
ちょっとブツに関してBuilderからメッセージがございますので、別途明日の昼ごろTEL or e-Mailします。
例のアレの発送はお願い致します。
発送以外のアクションはとらなくて結構ですので、しばしご連絡をお待ちください。

宜しくお願いします。
Posted by 筆者 at 2012年02月20日 05:20
お〜それは残念だ。その方にも会ってみたかったな。周りになかなかそういう方がいないので。。。

TELorMailの件了解いたしました。
よろしくお願い致します。
Posted by 秋田県 鈴木 at 2012年02月20日 06:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: