本日ご紹介するのは、コチラ。
ひょっとするとこちらをご覧のお客様には「???」なブランドかもしれませんが、ハイエンドベース界ではその名を轟かす、ギタリストには、知る人ぞ知るブランド『Alleva Coppolo』(アレバコッポロ)のJimmy Coppolo氏がカリフォルニアに移り住む前に、ニューヨークで作られた、非常にレアなエレキギターが入荷致しました。
ズバリ、Michael Landauを標榜するPlayerや、ブルース、ジャズ、フュージョンのそれぞれの畑を股にかけて演奏するギタリストにオススメの一本です。
音源動画もiPhone4での一発撮りですが、撮影しましたので、追ってYOUTUBEにアップしたいと思います。
コンディションは、完全なるプレイヤーズコンディションなのでコレクターの方には薦められませんが、演奏性抜群です。
パワフルにプレイする人にも十二分に応えてくれます。
ピックアップは元々Suhrが載っていますが、さらにそれをニューヨークのMas HinoさんがPU、配線含め再セットアップしています。 (FL-V60-SSV)
そもそもこのギター、長年カリフォルニアとニューヨークでギター修行をしていた方がむこうで手に入れた物。
つまり本場ニューヨーク帰りの一本なんですねぇ。
委託超特価での販売ですので、乞うご期待!
2012年06月13日
この記事へのコメント
コメントを書く