2012年10月13日

BUG福岡サンパレス店 超お買得!ハイエンドアンプ紹介!

こんにちはスタッフ松永です。^^
福岡サンパレス店の店舗移動につき破格の大セール実施中です。(11/04終了予定)
今日は破格の値引き商品を紹介したいと思います。

Carol Ann OD-2
DS01487967.jpg

ココア色のカバーリングにゴールドのサランネット。渋く大人っぽい雰囲気が漂います。
まさに、オールドアンプのような存在感が演奏者をより一層引き立ててくれることでしょう。

さて、気になるサウンドですが、バランスの良いクリアなクリーンサウンドが印象的です。
低域、中域、高域、それぞれが程よく主張しあって、耳に違和感なくスッと入ってくる音。僕はそんなサウンドがバランスの良いサウンドだと思っています。
みなさんのバランスの良いサウンドとはどういったサウンドを想像しますか?

フェンダーアンプのようなパキパキ感もありますし、VOXアンプのような温かい低音も兼ね備えてます。とても素晴らしいものでした。今回は4×12インチのキャビネットで小音量、中音量、大音量で弾き比べた結果、中音量までのクリーンはスーパークリーンだったんですが、大音量(2時頃)になると少しづつ低音が歪んでいき、リードプレイも出来るようなロングサスティンが得られました。

リードチャンネルは中域が鮮明なサウンドになります。
低域から中域までが太く歪むので、耳の奥の方に響くような音圧が得られます。
その他、Brightスイッチ、Shiftスイッチが音のキャラクターを微妙に変えてくれます。

店舗移転セールで20万円引きにて放出しております。
これは即買い間違いなしではないでしょうかヽ(^。^)ノ

是非、キャロルアンの極上サウンドを体験していただきたいです。
こちらCarol Ann OD-2のヘッドタイプとコンボタイプはどちらも20万円引きで放出しております。お問い合わせお待ちしております!

スタッフ松永ヽ(^。^)ノ
【Carol-Ann Custom Amplifiers(キャロル・アン)の最新記事】
posted by 福岡サンパレス店 at 20:21 | 福岡 | Comment(3) | Carol-Ann Custom Amplifiers(キャロル・アン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
これは気になりますな。実際の音を聞いてみたい!!けど、遠いんですよ(^−^;
福岡に引っ越すか。。。これはなしですねw
松永様羨ましいです。
参考にStudioというかNFでならすとどんな音なのかなぁ???想像しますw
Posted by 秋田県 鈴木 at 2012年10月15日 19:56
秋田県 鈴木さま

こんにちは!お世話になっております、東京店よりコメントジャックの真木です^^
先程はお電話ありがとうございました。

個人的にはアンプを選ぶ時は「歪みの粒の細かさ」を重視したりするのですが、このCarol Annは歪みを強くした際の粒子の細かさ、スムースなロングサスティーンは絶妙ですね^^
恍惚の表情でチョーキングを延々と伸ばしてしまう感じ…と言うと分かりやすいでしょうか(笑)
ハム、シングル問わずに直感的に美味しい音が作れるアンプだと思います^^

例のあのギターと合わせて是非ご検討下さい^^
Posted by スタッフ真木 at 2012年10月15日 20:47
>鈴木様
鈴木様こんにちは、スタッフ松永です(^-^)

今回の試奏ギターはPRSのCEでフロント、リアがハムバッカーでした。
スタジオでしたらハムバッカーだと思うので、ピックアップの違いがあったとしても今回のような試奏結果が想像出来るような気がします(^-^)/
是非福岡へいらしてください(`_´)ゞ
Posted by スタッフ松永 at 2012年10月16日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: