本日も多数のご来店ありがとうございます。
開店から弊店まで切れ間の無いご来店、嬉しく思います^^
遠方よりご来店頂く機会もゾクゾクと増えて、本当に嬉しい限りでございます。
そして、本日はあの方がご来店!
弊店でも取り扱わせて頂いておりますGUITARISTS ON DEMAND『G.O.D.』にも参加されている大和さん、「G5」のニケさん、大和さん所属のバンド「大凶作」のDr.隈さん(ギターもお好きとの事^^)にご来店頂きました!
昨日天神でのライブの為、来福中との事で福岡店にも足を運んで下さいました。
お使いのギターや機材に関してなどをお聞きして楽しく興味深い時間を過ごさせて頂きましたが、試奏時の音、テクニック、フレーズの息遣い…やはり凄まじかったですね。

サインも頂きました^^店頭に飾らせて頂いております。
お忙しい中ご来店ありがとうございました!
そして、こんなギターが福岡サンパレス店には入荷しておりますよ!

夏らしい涼やかなブルー「Makena Blue」フィニッシュのCustom22!
先日入荷のTrampas Greenに続いて、Custom22「ストップテール」仕様♪
詳細は…もったいつけて後日!(笑)お楽しみに^^
それでは、また!
今日どうにか時間を作って行けばよかった…!
自分のトムなんですが、梅雨の影響かちょっと順反り気味のようです。
相談したいことも色々ありますし早くギターを持って行きたい…!
そうなんですよ〜!突然のご来店でしたのでちょっとびっくりしましたが^^
色んなギターをお試し頂きましたよ^^
お持ちのトムアン、沿ってますか^^;調整しましょう!
是非お時間のある時にお持ち込み下さい♪お待ちしております^^
手に持って弾いたら虜になりそうなルックスで、
BUGで培った眼力を感じさせる逸品。
うちのギターは青ばかりなのですが、
このフィニッシュも涼風を感じさせますね!
こんばんは!
513、皆さまにかなりご注目頂きまして厳選の甲斐がありました^^
今回のマケナブルーのCustom22も良いですよ〜!PRSは青系は根強い人気ですからね♪