2015年10月27日

退職のご挨拶


こんにちは。
スタッフの安松です。
平素より大変お世話になっております。

 私事ではございますが、私は2015年11月1日をもって、4年間勤めましたボトムズアップギターズ福岡サンパレス店を退職致します。
スタッフとして勤務を始めてからボトムズアップギターズを通して出会ったお客様には、大変お世話になりました。
この場を借りて、厚く御礼申しあげます。




今夏に父を病気で亡くしまして、家族の要望により実家のある広島に戻ることとなりました。
ハイエンドギターが好きで、この職場を天職と思って今まで勤めて参りましたので、私自身、退職にあたって非常に残念に感じております。


 思い返せば、福岡店の立ち上げの年からアルバイトを経て社員としてこれまで勤めて参りましたが、お客様と一緒にギターやアンプのスペックについて熱くお話をさせて頂いたり、「ああでもないこうでもない」と言いながらギターのセットアップを詰めて完成させたりした事は、思い出に残るとても楽しい時間でした。

自分が出来る最大限のセットアップ、サービスを行ってご購入頂いた際に「ありがとう」という言葉を頂けた時、この仕事に就いて良かった!と込み上げる思いを感じた事を今でも鮮明に憶えています。

時には至らぬ点でお叱りを頂く場面もございましたが、頂いたお言葉をもとに自身の改善に務めることができました。

今の自分があるのは、一重にここまで支えて頂いた皆様のおかげです。
何も知らない二十歳から貴重な経験を重ねる事が出来て、本当に自分は幸せ者だと感じています。


重浦社長、真木さん、東京店スタッフの皆様、今まで指導やサポート、公私共に様々な面で本当にお世話になりました。
この職場で働くことが出来た事を大変誇りに思います。


ご愛顧頂いてる皆様、どうぞ今後ともボトムズアップギターズ東京本店、福岡サンパレス店を宜しくお願い致します。
今まで本当にありがとうございました!

Bottom's Up Guitars 福岡サンパレス店スタッフ
安松 晃輝


最終出勤日は11月1日(日)となります
posted by 福岡サンパレス店 at 17:18 | 福岡 | Comment(6) | お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギターを通して知り合えた事に感謝!
僕のギター達は安松セッティングでいい音全開!
ナイス・セット・アップ!でした。
Posted by 久保田明 at 2015年10月28日 23:08
今年の5月からお世話になりましたが、商品の説明やアドバイス等色々とありがとうございました。
また、メタルのコアな談義もとても楽しい思い出です。
Provision Stのセットアップが最後の機会となりましたが狙い通りの弾き心地になりました。
安松さんの新しい人生に幸あれ!
Posted by 西 靖紀 at 2015年10月29日 11:28
>> 久保田 明さん
お世話になっております。安松です。
ギターのセットアップ、いつもお喜び頂けて私も凄く楽しかったです笑
久保田さんもライブ活動がんばってくださいね♪
ビバ!グローバー!笑
Posted by スタッフ 安松 at 2015年10月29日 12:40
>> 西 靖紀さん
お世話になっております。安松です。
西さんの所有されているマニアックなCD、大好きです笑
セットアップ、納得のいく形で完了して私も嬉しい限りです(^^ゞ
今後お会いする機会もあると思うので、また一緒にメタル談義をしたいですね♪
Posted by スタッフ 安松 at 2015年10月29日 12:45
去年の9月からお世話になりました。神田です。進路も無事決まってひと段落つきました。本当はこの土日に一度訪れたかったのですが行けなくてコメントしてます。安松さんとは少ししかお話できなかったのですが、とてもいい時間を過ごさせていただきました(笑)ありがとうございました!広島の方へ帰っても頑張ってください(笑)
Posted by 神田侑矢 at 2015年11月01日 17:42
>> 神田 侑矢さん
お世話になっております。安松です。
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
広島でも音楽活動を続けたいと思います♪
神田さんも専門学校がんばって下さいね(*^_^*)
Posted by スタッフ 安松 at 2015年11月02日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: