2016年01月25日

あの日の御恩に報いる日々を。

こんにちは。福岡サンパレス店 真木です。

先日、東京店時代にお世話になったお客様が福岡店にご来店くださいました。

その方は私がまだ正式な入社前に研修スタッフとして、接客対応も知識もまだまだ浅い時に、
恐らく"初めて"、試奏室でギターの接客をさせて頂いたお客様でした。

当時の私の拙い接客対応にも関わらず、労いのお言葉と応援のメールを下さり、
背中を押して頂いた嬉しさの記憶が鮮明にあり、この度、当時の御礼も兼ねて
ギターのセッティングをさせて頂く事が出来ました。

自分の昔を知っていてもらえて、今も訪ねて頂ける、お会いして昔の話が出来る。
しかも、今自分が頑張れている福岡の場所で…そう考えると感動を覚えました。

また先日、東京で活躍中のアーティストの方が福岡店にご来店くださった際も
「最初お会いした時は真木さん、東京店で見習い研修生でしたよね!」
と現在の福岡店での真木の立場を喜んでくださったり…とても感慨深かったです。

福岡店に来てからも「何らかの形でも福岡店、真木さんの力や支えになりたい」
と言って下さるお客様にたくさん恵まれて、嬉しさと喜び、そして責任感という
大切なモノの再確認を感じる日々です。

東京店時代から今日まで、たくさんの方々、お一人お一人に頂いた労いやお気遣い、
叱咤激励の御恩に報える仕事をしていけるようにこれからも頑張りたい…
そう改めて感じたここ最近でした。

ギターと音楽を通しての「日々の彩り」を微力ながら添える事が出来れば!
皆様のギターライフがより輝くように、これからも頑張りますので宜しくお願い致します。


こちら福岡は大雪〜積雪の影響でなかなかに不便な日々が続きますが、
皆様移動の際にはくれぐれもお気をつけ下さい。
明日は福岡サンパレス店は定休日ですので、また27日(水)ですね!
多数のご来店を心よりお待ちしております!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
/// ご注文・お問い合わせフォーム ///
https://www.buguitars.com/contact.html
/// 福岡店TEL ///
TEL:092-262-0124
/// 営業時間 ///
毎週火曜定休 OPEN 10時 CLOSE 21時
/// Twitter ///
https://twitter.com/BuGtrs
/// 両店共通Facebookページ ///
https://www.facebook.com/Bottoms.Up.Guitars
SNS日々更新中です♪ Pageにいいねで最新情報がGet可能です(^^)
posted by Maki at 14:42 | 福岡 ☁ | Comment(2) | 日記(オン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真木さま。
その節はありがとうございました。
手際良くセッティングされる姿にこちらも感動しました。
接客は昔から完璧です。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by wada at 2016年01月26日 00:08
Wadaさま

先日はご来店ありがとうございました。
Wadaさんから頂きました一言で「これから頑張っていこう!」
と感じた気持ちは今でも続いております。また来福の際には、ご来店ください!
心よりお待ちしております!
Posted by スタッフ真木 at 2016年01月27日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: